スピリチュアルスクール☆

  • 2017/02/20(月) 13:41:57

この仕事は常に勉強。それは一生だよ、と先生。

私のスピリチュアルの講師の言葉。

彼女もいまだに勉強中で、インドやら南アフリカやら、飛び回って勉強している。

現在新しいセミナーを思案中だそうだ。

私が参加しているセミナーはとにかく楽しくて、その日は朝から生あくびが絶えないほど眠かったのですが、

疲れが吹き飛んでしまいました(^^)/

さて昨日から、この一週間私とワークするアセンデッドマスターはハトホル神


ご存知、あの「ホルスの目」のホルスのお母さん。

そして私にとって初めての女神。

今まで男性神のババジとクツミ(お二方共とてもイケメン💖)と共に、エネルギーのことについて多くのビジョンを見せてもらったけど、

そろそろ具体的な言葉のメッセージを聞きたいと思って、しゃべってくれるマスターを選んでみました。

「聞く」ことについて私は自信がない。

そして質問下手(^-^;

そこをね、この1週間徹底的にやりこんでいかなくちゃ。

ということで、今週もパワフルな1週間になりそうです。

〜〜お知らせ〜〜

3月4日(土) 10:00〜16:00
「早春☆占い姫まつり 〜女神のいる場所で〜」
太田市東長岡町
毎月恒例の占い・ヒーリングイベント
今月もまるあさんのキッチンカーでますよ!
乞うご期待❗

3月26日(日)10:00〜16:00
「lucky fest」
伊勢崎ガーデンズ
ご存知!まきばプロジェクトさんの、
出店ブース数70店舗の大型イベントです。
あなたの探しているものがきっとある。

4月9日(日)
「ランプマルシェ」
福島県白河市
*詳細は後程 乞うご期待!

久しぶりにお邪魔しました☆

  • 2017/02/18(土) 21:06:16

昨日は1年ぶりの企業様へ。

たくさん聞いてほしいことがあったと、

待ってたと、

そんな嬉しい言葉もいただきました。

有り難いことです。

皆、簡単には言葉に表せない思いを抱えています。

みな、頑張ってる。

朝早くの、モーニングセミナーでのお話もしかり。

人っていとおしいなあと。

そんな風に感じるような一日でした。

そして、ヒーリングの感想を頂きましたのでご紹介します。

*ヒーリングのあと、一週間程だるくて仕方無かったが、そのあとはスッキリ来ました。

これは波動が上がるための好転反応です。心配は要りませんが、もしくは辛いようなら連絡をいただければ、遠隔ヒーリングをいたします。

*なにかが体のなかを流れていた、

流れていたのはエネルギーです。とても感度が高いようですね。

*よく眠れるようになった

ありがとうございました💓✨

〜〜お知らせ〜〜

3月4日(土) 10:00〜16:00
「早春☆占い姫まつり 〜女神のいる場所で〜」
太田市東長岡町
毎月恒例の占い・ヒーリングイベント
今月もまるあさんのキッチンカーでますよ!
乞うご期待❗

3月26日(日)10:00〜16:00
「lucky fest」
伊勢崎ガーデンズ
ご存知!まきばプロジェクトさんの、
出店ブース数70店舗の大型イベントです。
あなたの探しているものがきっとある。

世間は狭すぎるっ☆

  • 2017/02/16(木) 09:37:25

自分のいるべきフィールドには時々起こることだけれども、世間は狭い。

昨日友人Tちゃんに誘われて市内のチャペルでヨガ体験に行ってきました。
14872021980.jpeg
とてもアットホームなチャペルで、

若い先生は高崎からきてくださったという。

参加者は初心者がほとんどだったため、超!超超初心者向けヨガ。

それだって普段運動不足の私にはきついものがあったけど💦

去年いくつかの教室で体験したのとは少し違うヨガで、

ゆっくりと、心地よく

まるで瞑想のよう

1時間があっという間に過ぎて、

ヨガの後、牧師さんによる「バイブルタイム」で神様のお話をしていただき。。。

思いがけず、すばらしい癒しの時間を過ごすことができました。

チャペルとは今までご縁がなかったけれど、とても素敵な空間。

ぜひ、定期的にヨガを教えてほしいとお願いして帰途につきました。

そして、お誘いしてくれたTちゃんと車の中でお話していたら、

Tちゃんの友達Fさんが、先日のイベント「立春☆占い恵方巻」に来てくださって、私と話したという。

たしか「そのごみ箱、どかしてください」

いえね、靴を入れるビニール袋を捨てるごみ箱がドアを開けた真ん前に移動されてたので、入りづらかったようなのですが、

絶賛鑑定中だった私は、なんと、ごみ箱どかしてと、お客さんに頼んだのです💦

これが、まずお互い知らずにいた「再会」

Fさんはイベントなどでタロットつむぎは知っていたそうな。

そして、偶然に偶然が重なって、タロットを昔同じ先生に習っていたことがあることを知り、

Fさんは気づいた。

つむぎさんと昔、ランチしたことあるかも。

その話を聞いて少しづつ記憶を手繰り寄せて・・・・・

私とFさんは昔同じ先生にタロットを習っていて、

Fさんは個人レッスン、私はカルチャー教室、

なので会ったことはなかったけれど、

たまたま皆でランチをしようということになり、先生がFさんをお呼びして初めてお会いし、

その時、お互いの本職等の話をおぼえていて、

あ!あの時の!

親族の会社で事務員をやってますって言ったのが、つむぎさんだ!

となったわけです。

一度しかお会いしたことはないけれど、

タロットつながりで、

その方が偶然(必然か⁉)私の友人Tちゃんの友達で・・・

何年もたって、声を交わしているとは。

最近ね、「袖振り合うも多生の縁」ということを多く感じる。

まさに、知らない人とたまたま道で袖が触れ合うようなちょっとしたことも、前世からの深い因縁であるということ、なのだが、

そんなことが特にここのところ多い。

時と場所が変わっても、現世・前世の「ご縁」や「つながり」を見ると、

自分のフィールドは意外に狭い?

または世界(地球に限って言えば)は意外に狭い?と感じることがある。、

イメージざっくり☆

  • 2017/02/15(水) 10:34:30

14871211370.jpeg
今日も太田市はお天気に恵まれております。

先日の奈良旅行の数日前からなぜかお腹がすいてすいて仕方なくて、一日中お腹が鳴りっぱなしだったけど、

ここ2.3日は眠くて仕方ない。

お昼休みにウトウト。

夕方ウトウト。それも小一時間💦

そして夜も起きてられない。

春はもうすぐ。。。

先日の「立春☆占い恵方巻」でのこと。

飲食を始めたい方のご相談で、里芋のお話が出た時、

なぜか私の脳裏に「サンドイッチ」のワードとともに、里芋のサンドイッチのイメージが出てきた。

それも薄切りの食パンの間に、でんっと里芋が丸ごと1個挟まったやつ。

???なんで里芋が丸ごと?と思いながら、サンドイッチのことはお伝えしましたが、

なんてざっくりしたイメージ

ちょっと目が点になりながらの鑑定でした(^-^;

場☆

  • 2017/02/12(日) 22:05:12

立春☆占い恵方巻き、無事終わりました。

寒いなか、沢山のお客様においでいただき、

感謝の念で一杯です。

ありがとうございました💓✨

今回はネイルとパステル画のワークショップも出店いただいて、

皆様に楽しんでいただけるアイテムが増えました。

楽しかった、

来てよかった、とのお声をいただき、

とても嬉しかったです。

そして『場』がとても穏やかだった、とか、

前と違う、等の感想も頂きました。

節分会で観音様や不動明王様のお姿をカメラに撮らせていただいたので



今朝早く、観音経を唱えさせていただきましたので

観音様のご加護があったかな?

それにしても、あの賑わいの中で、

『場』の雰囲気の違いまで感じとるような、

スピ的に凄腕のお客様がお出でになるなんて。。。

私たちもスタッフも、ますます真剣に、また、ますます楽しくなるよう精進いたします。

お知らせします

次回3月4日(土)
『早春☆占い姫まつり2017 vol.3
〜女神のいる場所で〜』

Coming soon