恐れや不安を持ち続けて生きる時代は終わっています☆

  • 2017/04/30(日) 12:07:40

仙人呼吸法の秋山先生のメルマガより

シェア💓✨


4月も2日残すだけとなり、変化が本格的
に始まる時となりました。

しかし、そのことを意識している人は
どの位居られるのでしょうかね。

殆どいないように感じていますが
わたしがおかしいのでしょうか。

でも、本屋の棚は変わってきていますね。

やはり、まだ、思考が先になっているのでしょうか。

意識でなく、記憶することを主として
生活しているのでしょうね。

决まりや常識を主体にして生きている
と、3次元のままで生きることになり
時代において行かれてしまうことになります。

まあ、それもそれで良いことですが
その先を思うと、不安に想います。

進化が激しいだけ、追いついてこよう
にも、並の努力では難しいのではと
観じています。

恐れや不安を持ち続けて生きる世界は
もう終わっているとも言えるのです。

量子の世界では、もう、そうですね。

観えない世界もそうですよ。

ただ、それを知り、そうしている人が
少ないだけであり、内面では不要な
努力をしているのですよ。

自分なりに聞いていて、本当の在り方
に気付いていない人が、一気に増えて
来出すと、面白いでしょうね。

どうなっていくのかと、それを楽しみにしています。


lucky fes vol7終わりました☆

  • 2017/04/30(日) 07:08:11

この日の伊勢崎は、日中よいお天気❗

始まる前へトイレを済まそうと、テントを留守にして戻ったら、凄い人だかりでビックリしてしまいました(~o~)

相変わらず準備でちょっとオタオタ💦しましたが、

孫娘の可愛いサロペットもオーダーできて、さい先のいいスタート。

とても楽しい1日になりました(^-^)/

この日も私はキャリー!

なんともお初のカトリーヌさんも(ハリリーナちゃん命名・R圭以子さん)


占い師はコスプレがお好き!?

髪色ピンクもいいなと、密かに狙っています✨

地毛を染めろと皆さん、提案してくださいますが、

色々変えてみるのもいいかもね✨

もちろん鑑定もしっかりやっています✨

「教え、導き、ガイド」という指命をマスター・アシュタールから言われてから、

ガイドってなに??と思っていましたが、

来てくださるお客様たちの、共通のテーマが

ハートのチャクラを拓き、

波動をあげ、

アセンションの準備をすること。

もちろんそれぞれにタイミングがあって、

今はその時ではない方もいるけれど。

そこをもっとうまく伝えられるようにになることが私の今の目標。

そして、水晶さんも絶好調❗

ときどきね、このコはお客様のガイドと話してるのね、と思うことがあるくらい💦

たくさんの未来のカレを映し出してくれました(^-^)/

年配の方には、ちゃんと年配の、頭は薄いけど優しそうなムッシュが映り、

たくさんご縁がある方は、いち、にぃ、さん。。。と数えるほど顔が見えるし、

最後には、恋愛相談だったのに、なぜか風呂桶。。。

心当たりありますか?とお聞きしたら、

はい。と👀‼

風呂桶ではなく、仕事で使う商売道具だそうだけど、

それと未来のカレとどういう関係が???

お客様と色々想像して、とても楽しかった🎵

結果にお客様は首をかしげてましたけどね(^_^;)

最後に、ご来場頂いたすべてのお客様、主催のまきばプロジェクト様、伊勢崎ガーデンズ様、

いつもありがとうございます✨

さて、来週5月7日は
『風薫る☆占い新緑祭り』
太田市東長岡町508-1

GW最終日です。

ドキドキ、ワクワクして、疲れを癒しに来てくださいね👍

お待ちしておりま〜す(^-^)/



水晶球、恐るべし❗

  • 2017/04/28(金) 21:38:08

最近、大事なご縁が終わりを告げたA子さん。

加えて、スピリチュアル的に繊細なA子さんの身体には、この春のエネルギーの変化がきつくて、

体調もすぐれなく、気は滅入るばかり。

私、どうしちゃったんでしょうか!?

そう目を伏せる。

カードで、現状を観て、未来も観ていくと、

体調も回復に向かうし、

近いうちに新しい幾つかのご縁が現れますよ。

と、カードは告げる。

そこで水晶球を見ると。。。

一人男性が映っている。

まさに島耕作そっくり。ダンディーで素敵な人。

以前からお知り合いのようですが、ちょっと四角い顔の男性に心当たりはないですか?

と聞くと、思い当たらないよう。

そんなに四角いわけではないですけどね。

いえ。。。思い当たりません。

それでは、お好きなタイプは?と聞くと、

松潤!と即答される。

うーん。松潤とはちょっとちがう感じだけど、

島耕作みたいな方が一人映っています。

すると、

えーっ!?

島耕作!?

いる!!!と叫ぶA子さん。

思わず私も、

え!?

いるの!?

島耕作!!!と叫んでしまった。

なんとA子さんが昔お世話になった独身の上司で、

女子社員が、島耕作に似ていると噂していて、

過去の事だけど、憧れていたこともあった人💓✨

そんなはずはない。何で今さら?

と言いながら、

この結果にビックリしすぎて、混乱ぎみで帰路についたA子さん。

無事におうちについたでしょうか?


水晶球には時々こんなサプライズな画も映ったりします。

今回はA子さん自身が、この方と強いご縁があったとは考えたこともなかったので、驚かせてしまいましたが、

本当の真実は、思いもつかないところに眠っているのですね。

タロットつむぎは今でもはっきり覚えています。

水晶球に映った島耕作。

そのものでした。


最近の変化☆

  • 2017/04/27(木) 16:51:01

14924031040.jpeg
もちろん、きれいごとは言うつもりはなく、

私は欲にまみれた人間ですが(^-^;

幸せになりたいと神社の特別なお守りを買うために雪の中行列を作ってる人々をテレビで見て、

「なんて欲まみれなんだろう」と思う私。

そりゃ誰だって幸せになりたいけれど、

特別なお守りを買うのもいいけれど、

多分他力じゃないんだな、こういうのって。

幸せになるって、特別なモノを手に入れれば叶うわけでもなく、

自分の行いの結果だからね。

お守りは人のために買うのがいい。

受験であれ、ご縁であれ、仕事であれ、

その人のことを思って朝早くから雪の中を並び、

特別なお守りをあげて喜んでくれるその人の笑顔を想像しながら買うお守りには

凄い霊力が備わっているに違いない。

神様は、その人の相手を思う気持ちに答えてくれると思うからだ。

そして、神社に足を運ぶ人は、

せめて、「そうだ!神社に行こう!」と思った日から、精進潔斎を心掛け、

日々精進し、

当日は礼を失することなく略礼装くらいのいでたちで神様に向かう。

なんと、すがすがしい✨

そうすれば、どんなに人気になって人が押し掛けようと、

神社の氣が淀んでしまうことは、ないに違いない。

氣枯れしている神社に行くと、本当に悲しくなる。

そして我が身を振り返って思うのだ。

すみません、私、超!欲をかいて来ています、と。

教えてくれなきゃわからない☆

  • 2017/04/25(火) 19:56:16


瞑想を取り入れることはすごく大事❕

そりゃね、人生が変わると言っても過言ではない。

私の場合、自分が落ち着きのない人間だってのはわかっていたので、瞑想なんか冗談じゃないって思ってたけど、

ある日、

1日、一時間の瞑想をするように、ガイドから言われてしまって、

やってはみたけど、思考に遮られて一向に落ち着かず、

ネットでやり方を検索しても、どうにもならず、

そんなことをしているうちに、ある日スピリチュアルスクールで教わった瞑想で、

がっつりと内に入ってしまうという経験をした。

瞑想をすることと、瞑想をする意味の理解と、

心の安らぎとからだの安らぎを両方いっぺんに得るという

それはそれはパワフルな経験で解ったことがある。

『瞑想は自己流じゃダメ』ってこと。

これは、人に教わった方が安全!かつ、手っ取り早い!

特に、この安全性ということがとても大事。

どうしたって、黒いエネルギーは私たちの欲にまみれた心や、人を妬んだりする心にくっつきたがる。

そういうものから身を守ることを考えなくてはならない。

瞑想にもいろいろあって、まずは自分を守るならプロテクト!

これはなにより大事よ、と、先生も言っていた。

タロットより大事よ、って(^_^;)

だから、これは私のタロット講座にも取り入れることになった。

プロテクトしないと、危なくて霊性は呼び覚ませないから、ね(^_-)