100本ノック☆

  • 2017/05/16(火) 16:50:35

タロット占い講座の「100本ノック編」の第1回を開講しました。

リーディング的には完全に出来上がっている3人が生徒。

今回は同じテーマをそれぞれが鑑定するという形式でやってみました。

本当は生徒一人に向き合って、集中リーディングを考えていたのですが、

リーディングって慣れないととても疲れるものなので(人による)、

3人いることによって少し時間的インターバルをとることができて却ってよかったようです。

それにしてもね。

現役占い師、うかうかしてられないなあ、と思いましたよ。

センスがあるってこういうことなんだなあと。。。

明日にでも、イベントに出したいくらいのレベルで、すでに「免許皆伝」

そう。

3人とも。

そして、とてもその人らしいリーディング。

3人が同じテーマなのに、カードも不思議にかぶってるのに、

同じようなことは3人とも言わないですからね。

2人は私の生徒さん。ひと月に一度、カードに向き合ってもらいました。

ひとりは私の知り合い。ずいぶん前に習っていて、読めるんだけど、ノックを受けたいと参加してくれました。

まったくね、すっごいパワーなんですよ、3人とも💦

その3人を相手にした昨日は私、もう夜起きていられなかった。。。

バタンキュー(古い?)ZZZ

でもね、イベントに出店すると、軽く20人以上の人のお悩みを受け止めるわけですからね。

そういう意味でも、3人はすでに合格でした。

そして、鑑定三昧なこの日をとても面白いと喜んでいただいたようでよかったε-(´∀`*)ホッ

私はタロットカードを本当に好きだし、信頼しているから

町中のあちこちに、「本物の」タロット占い師がいて、誰もが気軽に相談して心の浄化ができるようになったらいいなあと、思っている。

来月、6月3日(土)各月第一土曜日クラス・6月11日(日)各月第2日曜クラス・6月13日(火)各月第2火曜夜クラスがはじまります。

さて、どんな人に合えるのか、とても楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~~出店情報~~
 
5月28日(日)10:00~16:00
   『lucky fes vol8』
伊勢崎市・伊勢崎ガーデンズ
    毎度おなじみの大型イベント。
    おニューの出店者さんたちもいるようです。

6月4日(日)10:00~16:00
   『スマイルパーク』
    伊勢崎市・スマーク
    今回はスマーク内ではなく、
    はるなプラザ入口付近 屋外で~す。

7月9日(日) 10:00~16:00
   『愛が満ちる時☆七夕占いまつり
      ~フルムーンからのメッセージ~』
    恒例の占い・ヒーリングイベントです。
    引き続き宇都宮よりシオンさん出店くださいます。
    なんと!まるあさんも新メニュー出してくださるそうです。
    お楽しみに!


~~お知らせ~~

2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~ 開講決定!*若干名募集中 
  6/11(第2日曜)10:00~ 開講決定!
  6/13(第2火曜)19:30~ 開講決定! *若干名募集中

    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャーまで














まきば2周年フェスティバル/いせさき春のパンまつり、終わりました☆

  • 2017/04/17(月) 13:57:53

昨日は暑かった~!

そして1年ぶりの金髪!ムレムレでした~(^^)/

さっそくハリリーナちゃんから「キャリー!」と呼ばれ(^-^;
14924030880.jpeg

実は前日、うちのイベントにキッチンカーで出店してくださっている「まるあ商店」さんの「5周年だよバーべキュー」に参加させていただいて、

いつもはなるべく(!)封印しているお肉をがっつりいただきながら、なぜかチャネリング大会になってしまったのですが

金曜の夜中に実家の母に振り回された割には、この週末はお肉のおかげで体調もすこぶる元気でした!

やっぱ、たまには少しだけお肉をいただくのもいいみたい。食べ過ぎなければね(^_-)-☆

日曜のオートレース場では朝7:30には会場入りして、準備完了してたから、朝はね、余裕だったの。
14924031040.jpeg

ところがΣ(・□・;)

パン屋さんを見に行って、お弁当を買って、自分のテントに戻ってみると、

なんだかすごい人の数・・・

パンフレット配らなきゃ!と思っているうちに、最初のお客様が。

その鑑定を終わってみると、目の前には、パン会場に入るために並んでいる人の列・列・列!!!

思わず、「なにこれ・・・?」「どうなってるの!?Σ(・□・;)」

それもそのはず、結局11268人のご来場者があったそうです。

すごすぎる!!!

私はと言えば、午前中こそ少しはパンフレットを配る暇があったものの、

午後は結局水分を補給したのが二口程度、トイレも行かずじまいで、夢中で鑑定するうちにイベントは終わってしまいました。

ディズニーのスタッフの気持ちが少しはわかったかな~?

もちろん1日に鑑定できる人数は決まってはいるけれど、それにしても、バタバタした感がすごくて、

私はちゃんと鑑定ができたんだろうか・・・?と、いつも自問自答。

それと、私のパンフレットを手に取っていただく工夫も思いついたので次には絶対!!!

とにかくね、

経験してみて、

やってみて、

初めから成功しようとしないで、

こつこつ成功体験を積み上げる。

これに尽きるんだよね。

タロットつむぎの「まだまだ」感を思い知らされたけど、

たっくさん!楽しみましたよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


~~出店情報~~

4月29日(土)
   『lucky fes vol.7』 伊勢崎ガーデンズ
   *毎度お馴染み人気の大型イベントです。
 
5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!

~~お知らせ~~

2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~   6/11(第2日曜)10:00~
  6/5(第1月)13:00~   
    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャーまで




見間違い!?☆

  • 2017/04/07(金) 12:52:28


最近SNSでこの画像が出てくると、

「ゲッターズ飯田の占い」ではなく

「ゲッターズ飯田の呪い」に見えてしまうのは私だけ?

週刊誌では香取慎吾君の隠し子疑惑が取りざたされてますが、

私はその記事を目にして、

お子さんまでいるなら、香取君にとって「あ~~、良かった」と思った。

アイドルだからって40過ぎても結婚も許されないなんてナンセンスすぎるもの。

おめでたいことだし、春爛漫

さて、明後日は待ちに待った初めての福島県白河でのイベントに行ってきま~す(^^)/

パレードやら、ゴスペルやら、なんだかお祭りみたいなんですよ~~

お誘いくださったきょうこちゃん(タロット教室でご縁をいただいた方)にも感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食いしん坊の私は、フードも楽しみ

リポートもお楽しみにしていてくださいね!


~~お知らせ~~
2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~   6/11(第2日曜)10:00~
  6/5(第1月)13:00~   
    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャーまで



~~出店情報~~
4月9日(日)10:30~16:00
   『ランプ・マルシェ vol.7』
   福島県白河市・南湖公園内(藤田記念館付近)
   *福島県白河市のイベントに初参加!
    どんな方にお会いできるか、ワクワクしています(#^^#)

4月16日(日)10:00~15:00
   『まきば2周年フェスティバル』
     伊勢崎オートレース場
   *まきばプロジェクトさんの記念イベントに参加
    できるなんてすごく光栄です。
    この日はオートレースはお休みらしい。

4月29日(土)
   『lucky fes vol.7』 伊勢崎ガーデンズ
   *毎度お馴染み人気の大型イベントです。
 
5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!

LuckyFes vol.6☆

  • 2017/03/24(金) 10:12:28

明後日3/26(日)10:00~16:00 伊勢崎ガーデンズにて

「LuckyFes vol.6」

あなたの好きなものがたっくさんありますよ(*'▽')

風を吹かせよう☆

  • 2017/03/10(金) 13:14:34

栃木に風が吹きそうです💖
大きな風

志のある方が動き始めていますね~

どうなっちゃうの!?

どんな人が集まるの!?

まだまだ予想もつかない段階です💦

でもご縁をいただきました(#^^#)


栃木県内地区と
つむぎさん地区
繋げましょう


って(^◇^)

女性の社会進出の舞台がなければ、

自分で舞台を作っちゃおうということに、夕べの電話で決まりました。

唐突に(^-^;

さてさて、

どんなボルテックスができるでしょうか・・・?

~~お知らせ~~

3月26日(日)10:00~16:00
   『lucky fes vol.6』 伊勢崎ガーデンズ
  *70店舗出店の人気の大型イベントです。

4月9日(日)10:30~16:00
   『ランプ・マルシェ vol.7』
福島県白河市・南湖公園内(藤田記念館付近)
   *福島県白河市のイベントに初参加!
    どんな方にお会いできるか、ワクワクしています(#^^#)

4月16日(日)10:00~15:00
   『まきば2周年フェスティバル』
     伊勢崎オートレース場
   *まきばプロジェクトさんの記念イベントに参加
    できるなんてすごく光栄です。
    この日はオートレースはお休みらしい。

5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!