ふわゆるパンツ☆

  • 2015/08/21(金) 10:03:10

最近気づいたのですが、占いの時に裸足でいると、なんかいい

なぜか!?

わからないけれど、開放感?

先日「癒しフェア」で買った、「空気パンツ」もちょうどそんな感じ。

適度な大きさの紐パンなので、鼠蹊部もウエストも締め付けない。

まるで履いてないみたいというお客様続出で、「空気パンツ」と名付けたんだそうな。

確かにね、履いてないみたい。

パンツにゴムがないって、こんなに楽なものなのか!?と驚いたくらい。

世の中の若い女性に、「ふんどし」がブームで、かわいいふんどしなども売っているようですが、

これからの下着事情も大きく変わるかもしれない。

なんといっても、血行が良くなって、1週間もはくと、鼠蹊部のクロズミも取れるという。

冷えもなくなるし、生理不順も、おりものさえ出なくなるという。。。

今までは、体型事情もあるけれど何より、ピシッとしてないと気持ち悪い…なんて思っていたのに、

いやいや・・・かなり楽。

というか、自然。

考えてみれば、気合を入れなおすときに「ふんどしを締めなおす」っていう表現があるくらいだものね

ここぞというときは、「空気パンツの紐を締めなおす!」と良いかもしれない。

ただね。。。

体型のせいか。。。

パンツファッションの時はいいけれど、スカートの時ストッキングをはかないときは、落ちたら怖いので履けない。

ま、ストッキング履けよって話ですが、猛暑の日はちょっとね。。。

とにかくね、原点回帰!

日本の女性たちも、本当に解放されるときが近い!?

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する