癒しフェア珍道中☆

  • 2015/08/09(日) 14:40:28

東京ビッグサイトで行われている「癒しフェア2015」に行ってきました。

同行していただいたのは、算命学の星詠みの幸代、ヒーラー栄子、職人木霊(何の職人かは抱腹絶倒の過去生エピソードを聞いてください)の三人の必殺仕事人たち。

最大の癒しショーとのことで、波動の高い人がたくさん集まるに違いないと、特に感じるタイプの人をお誘いしてみました。

そのせいか、運転がブレる、ブレる・・・出発から私はすでに「気あたり」していたかも。

そろって手のひらに金粉キラキラ

そして浦和料金所のあたりで、東京の禍々しい「気」に少し病み始め、

東京ビッグサイトの地下パーキングに入るあたりで「うわ~~、ここ、だめだ~~」と木霊ちゃん。

今日は、ホラーショーではありません

さて、広ーい会場ではありますが、一体何店舗くらい出展しているのか、

ブースカテゴリーだけでもビューティー・スピ・ストーン・フード・エコロジー・ペット・ヒーリング・
ヘルス・ヨガ・NPO・NGO・スクール・手作り・ホリスティック・その他

スピやヒーリングだけでもそれぞれがちがうアプローチをしていて、おもしろい。

それぞれ気になるブースへ別れました。

一通りぐるっと回ってから、さて、どこから・・・?と思っていたら、

(社)国際カラーインテリジェンス協会の高橋雅子理事にばったりお会いして、ブースに案内していただきました。
ねこ
久しぶりにお会いして、雅子先生、きれいだな~、優雅だな~と改めて思ったので、「なりたい自分」について迷わず「上品」と答えた私。

エレガントなマダムになれるカラーを提案していただきました(^^♪

パンツ
空気パンツ、なるものも。

身体にはすごくよさそう。ハダカの次に気持ちいいんだそうな。ただね~~、すでに体型が緩いのでうまくつけられるかしら・・・?

米パスタ
お米パン売っていたけれど、聞いたらやはりグルテン入り。添加物のない物を購入してきました。

足もみ
途中歩き疲れてきたら、足もみ器を体験。かなりいいパンプス疲れが解消。

整体
ここの整体終わったら、本当に顔のむくみやたるみが消え、小顔に。

そして私の顔を見た星詠み幸代さんが「なにそこ!?すごい私にも教えて」というのでご案内。幸代さんもすっきり小顔(*^_^*)

でもそのあと、全員集合したときには、元に戻ってましたやっぱ続けなきゃ駄目ね(・。・;

パフォーマンスゾーンを通りかかったらたまたま世界的サウンドヒーラーのミカエル・B・キングさんのパフォーマンスが始まり、
ワイハ
なんかみなさん、お祈りの儀式みたいの、やってる・・・なんだかわからないけど、一緒になってやってみました。

眠くなった・・・

後で聞いたら、ヒーラー栄子と職人木霊ちゃんもそのパフォーマンスをできると言う。なんか、みんないろいろ特殊技能を持ってるなぁ。。。

そして肝心の占いブースは「タロット」があふれ、セラピー系も有名どころ、無名どころ含めてオーラソーマが何店舗も出展している。

どこで観てもらおうか、もうわからなくなるくらい。

でも一番気に入ったのは、通りがかりに「あなた!すごいオーラ持ってるね!なんか仕事やってるね?ここに座ってごらん?」と言った人(・。・;

もちろんタロット占い師であることを話して観てもらいました。いろいろ面白かった~。

私に足りないものは商売っ気と、商売トークだともわかりました。

この日のメンバーは、腕はいいけど足りないところが共通してるので、それぞれとても勉強になりました。

今私は、この広い世界で、供給があふれている中で、私を、そして私のタロットをアプローチできるだろうか・・・?とそんなことを考えています。

なにか、やりようがあるのかなあ?と。

帰りも車の中で、それぞれの体験、感想をシェアしながらのたのしい時間で、爆笑に次ぐ爆笑。

この日一番のヒーリングだったかも。

東北自動車道に入ったら、雲の龍神さまがお出迎え。ぱっくり口を開けて、笑っているようでした。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する