米ものレストラン☆

  • 2015/08/07(金) 14:41:21

暑~い暑~い八月のイベントを、昨日終わらせていただきました。

猛暑のこの日、お越しくださった皆さん、企画してくださった企業様、ありがとうございました。

そして、すご~く楽しかったで~す(^_-)-☆

今年の夏は、猛暑が始まった日から、夏が越せるのか・・・と思うほどいきなり夏バテしてしまった私。

自分なりに工夫して、対策をし、老体に鞭打って、

今年はイベントに出よう!と決めたので、どうにかこうにか大小のイベントにも出展させていただき、

はた目からは、夏バテしないの?と聞かれるくらいタフに見えるらしい・・・

おいおい・・結構苦労してるんだよ(^_^;)でもね、食欲は落ちない。

というか、食べられない・・・と思ってても、食べれば結構行けちゃうし、頑張れる。

ある日、高崎のレストランにふと入り、

グルテンフリーなので、ハナから小麦粉物は食べられないのでご飯を食べようとしたら、

なんと!そこは偶然にも、米粉パスタや米粉パンを扱っているお店。

久しぶりにパスタをいただきました(^^)/

これって、私の食べ物に対する執念の引き寄せか、と思いましたけど、後でよく見たら
DSC_0930.jpg
「お米のごちそうカフェ」って書いてあった・・・

まったく、嗅覚が鋭いんだか、鈍いんだか。。。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する