ギフト♡

  • 2015/08/03(月) 15:44:07

先日、太田市木崎にある山崎酒造さんで、お友達でもあるヒーリングサロンアルカンジュの栄子ちゃんの整体を受けてきました。

私は、実はマッサージが苦手。だって、あんなに痛いのに、30分も1時間も身体をもまれるなんてアリエナイ!

しかし、ヒーラーでもある彼女。ヒーリングしながらの整体なので、痛くない。

しかも私の身体は結構手ごわいらしく・・・大変だったようですが、

上がらなった左腕が上がるようになったし、小顔整体もやってもらったのでたるみも上がりました(^。^)y-.。o○

それと、場所が古~い酒蔵。しかも精霊がいるという。

そのせいか、3時間後、私の指先がジンジンし始めて、プラーナ放出!

その日は、自在にプラーナが出てました。私にもヒーラーの素質が!?そんなわけないか。。

9月にこの酒蔵でイベントやります。詳細が決まり次第お知らせしますね!(^^)!

そして!こんなの作りました。「鑑定券」


営業のお客様から提案をいただき、女性のお客様には喜んでいただけるようです。

今はモノがあふれててお客様が何でも持ってるので、ノベルティはモノでなくてもいいのではないか、と素晴らしいアイデア!

やっぱり、お仕事のできる方は、アイデアマンだな~と、感心しきりな私。

なんだかますます楽しくなってきました

「タロット占い・鑑定券」

ギフトにいかがですか?


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する