私のイメージって!?

  • 2015/07/24(金) 11:51:28

いただきものです。Hさんありがとう(^.^)

つむぎさんのイメージなんですと仰って。。。


天使やん・・・

可愛すぎる・・・

いいのかなあ・・・?

でもうれしい(^。^)y-.。o○

新しい天使も増えました
DSC_0902.jpg

もう、町工場の二階とは思えないくらい可愛い。。。

外側の印象と、中の印象が大違い。。。

フシギでしょ?(*^。^*)?ギャップの魅力ってやつです。

ケーキも小麦粉使ってないって確かめましたと仰って。。。
DSC_0900.jpg

ホントにありがとう。気を使わせちゃうね…

でもね!

少しずつ周りの方がグルテンフリーを実践してくれて。

これはね、本当に口を酸っぱくして言ってるので。

絶対だからね(^_-)楽になるから!

やっぱり、私のイメージって

うるさいおばさん!?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する