野暮なことは言いっこなし(^_-)☆

  • 2015/07/20(月) 15:36:12

夏祭りが終わった~~(^。^)y-.。o○

準備と後片付けは、仕事の関係で1時間くらいの参加でしたが、どうにかこうにかお役目も終わって良かった。。。

大勢の人が集まると、そりゃまあいろいろ大変で、

酔っ払っちゃって年配者に暴言言っちゃう若いお父さんや、

そこ、地雷!?ってところに怒っちゃう人や、

いつもはけんか腰なのに今年はおとなしかった人や・・・

なかなかに なかなかでした。。。(^_^;)

でもね、無事に終わってみれば、今年のお神輿の方々に

一生懸命用意したものを、美味しいって言っていただけたり、喜んでいただけたりして

本当によかった

報われたなあ。。。

だから、大変だったなんて野暮なことは言いっこなし

なんですけどね・・・2日間、鑑定を入れられなかったので、20日の今日にしてくださった常連さんに、

顔、、、疲れてますね~~

と言われちゃった~

確かにね!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する