深呼吸する休日☆

  • 2015/07/13(月) 10:51:32

群馬の端っこでお見舞い発生、そしてついでと言ってはナンですが。。

ちょっと足を延ばして、長野県のリゾリックス車山高原で充電してきました。

いい天気


そんなに疲れてる気はしてなかったけど、

ホテルのベッドに体を投げ出したら

「あ!結構疲れてるかも・・・」

鈍感なので、自分が疲れてるかどうかもわからないらしい・・・

小麦粉NGの私は、バイキング料理のホテルを選ばざるを得なくて

去年は、揚げ物ばかり、冷凍食品のオンパレードで、生野菜くらいしか食べるものがなくてがっかりしたけど、

ここはとても美味しくて、素敵なお料理で、ワインが進みます

蓼科は森と湖の避暑地なので、空気がきれいで雑音がなく、

な~んにもしない、

な~んにも考えない、のにぴったり。

ホテルから見える八ヶ岳は朝もやで煙っています
DSC_0871.jpg

朝はや~く森の小道を散歩 (5時普段の私からは考えられません
DSC_0872.jpg

DSC_0873.jpg

森の中をぐるっと一周してホテルの裏側
DSC_0874.jpg
木々から差し込む朝日をしばらく堪能

ほんの数時間だけれど、息抜き完了して

暑~い下界に降りてきました。

今年は鑑定のお断りはどんな事情があっても絶対にしないと決めたので、この日のご希望がありませんようにと願っていたのですが、

不思議なことに、リゾートに行く!と決めたら、この日のご予約は入らなくて

下界に降りて、高速をひた走っていたらお問い合わせのメールが・・・

「急なんですが、大丈夫ですか?」と。

いえいえ、ありがたい

この日のご縁があるべき方たちだったのに、よくぞ気軽に息抜きをできる時間をいただいたものだと、本当に感謝。

クライアントさんたちをいとおしくさえ感じました

さて、、、暑い夏。

頑張らなきゃね(^.^)



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する