夜明けの時間☆

  • 2015/07/11(土) 07:36:27

生活習慣になってしまったのか、

9時半に寝ても、夜中まで起きてても、

朝の4時前後には1度目が覚め、

窓の外が白んで来るのをじっと眺める。

この時間が、実に静寂でいい。

小鳥の声をBGMに、

なにも考えず、

なにも思わず、

ただただ朝を感じる時間は

なのものにも代えがたい

それと同時に最近はとても短い周期で

無事に過ごせたことが有り難いと思う

少し前まで無かった想い

年を取って、少しばかり人生を大事にできるようになったのかもしれない

さて、駆け抜けた一週間が終わった

ご縁に感謝

本当に感謝

占い師になってからの私は

人とのご縁に心からの感謝ができるようになったと思う

そして今日は少しばかりのお休みをとろう

日常から離れて、いろんなものを削ぎ落として

クリアになったら、またヒーラー占い師(そう呼ばれました(^^;)を頑張ろう

仕事や、育児や、人間関係に疲れてる人も

少しの時間、日常から離れてみたらいかがでしょう

1度クリアにするとまた受け入れられるようになってきますよ

あ!これって断捨離だ!

そうか!そうだったのか!

それでは週末、心の断捨離に行ってきます👋😃

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する