お神酒☆

  • 2015/07/09(木) 12:54:58

先日、「第二回在宅医療勉強会」inI山崎酒造さんに行ってきました。

やはり私たちは知らないことが多すぎるのが実感です。

医療従事者の方だけでなく、私たちも知識がなくちゃ病気と向き合えないのが現実なのです。だからイザというときアタフタする。

今回は延命治療や闘病中の患者の家族のケアの必要性について質問してきました。

そして、場所は太田市の山崎酒造さん

ココね。。。ヤバいですよ。。。

何がヤバいって、蔵の中が「気」で満ち満ちていて、

ある部屋のコーナーに行くとハートのチャクラから上がぶわっと総毛立つ

ヒーリングサロン・アルカンジュの栄子ちゃんと「何!?これ!!すご~い!!!」と大喜び\(^o^)/

そして、隣の部屋にもパワー・ヒーリングコーナーがあって(

そこではなんと、栄子ちゃんが身に着けていた水晶のブレスレットが、きれいになっちゃった

まるで清流の水をたたえているかのような、きれいな水晶

次にここへお邪魔するときは、ありったけのブレスレットやタロットカードを持って来よう!!と決心した私でした。

次の日は、日本一の恵比寿様神社「大前神社」さんのお神酒をいただきました。


飲んじゃったので色が写せませんでしたが、こんな感じの古代米酒で
117677.jpg

まるでロゼのよう。

ついかるい飲み口を想像してしまって、くいっと飲んだらちゃんと日本酒でした

最近は上品な、まるでワインのようなあっさりした清酒が人気ですが、それとは一線を画すちゃんと日本酒。

私も好きなほうなので、ついね。。。あっという間に1本あけてしまいました。

いい気分で飲んでいたら、遅く帰ってきた娘が「まま、なんか胸のあたりにグリーンの色が出てるよ?」

竜神さまがね、お酒好きだからね~

ハートのチャクラはグリーンだし~

と私はとってもいい気分

お神酒をいただくと、心の奥のパワースポットが開くのかもヽ(^。^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する