やっぱりイケメンはオリーブオイル!?

  • 2015/07/07(火) 13:12:09

先日の富士川碧砂先生とコラボ後援会をしてくださった

風水冒険家・岡西導明先生です


富士川先生が「イケメン」と仰るので楽しみにしていたら、本当にイケメンでビックリ。

背も推定185はあろうかと思える細身の長身で、

マスクも、高いところからオリーブオイルを垂らして料理してそうな感じ

少女漫画から抜け出してきたようなイケメンという種族を、私初めて見たかも

これで軽~く関西弁で面白い事しゃべるんだから、ちょっとずるいな(何がだ!?)と思いました。

で、この岡西先生、幼いころから「家」に縁がなく、運がなく、とっても苦労し(見えないけどね

開運のためのいろいろな占術や風水を研究し、

今の風水冒険家になったそうで、

風水と冒険家がどうつながるんだろう・・・?と不思議でしたが、納得です。

ネタバレしちゃうと面白くないから、どうぞ、一度先生の講演を聞いてみてください。

サインももちろんゲット!
DSC_0852.jpg
書籍は「千年ノート」

「千年ノート」は先生の開運のエッセンスがギュッと詰まっていて、富士川先生の「スマホ開運」と通じるところがあります。

先生は海外でもセミナーをされてて、あっちこっち飛び回っています。

そして世界中のパワースポットで撮った写真がすごい

もう本当にすごい

あまりにすごくて、この空間に身を置いてみたいと思ってしまって・・・

目標、Mt.シャスタ!  ああ、言ってしまった・・・

でもいつかは絶対に行きたい。。。

ああ、ワクワクする~~

と、世界中のパワースポットをPCで検索していたら、ワクワクしすぎたせいか

なぜかそれからの日々、1日24時間が短くて、あっというまに1日が過ぎてしまって

ブログの更新もままならず、

しばらくブログが滞っておりました

具合が悪かったわけではありません。とっても元気でしたが、なぜか時間的余裕がなく・・・

心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

というわけで、ここの所、やけに時間が早く流れてしまったけれど、

「そう思ったらそう!」の合言葉で、(あ、これは先生のセミナー行ってみてください(^_-))

目標をかなえるべく仕事や、身体作りや、スピ性を高めるのに邁進し、

ブログも頑張ろうっと\(^o^)/








関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する