シンクロニシティ☆

  • 2015/07/03(金) 16:37:56

先日のイベント「グランツ・ガーデン」の反省会&ランチ会に行ってきましたヽ(^。^)ノ

とっても!とっても!お世話になったので、

とりあえず仕事を中抜けさせてもらっての参加です。

皆様のいろいろな意見を聞き、不慣れな私も、もっといろいろなことでお手伝いができたなあと反省。

そしてランチをしながらの楽しいおしゃべりや、また新しくお近づきになれた方もいたり、

楽しくて有意義なひと時でした。

そしてここで奇跡のようなシンクロが起きていました。

私の隣にいらした、インテリアコーディネイター&ジュエリーデザイナーの「アンソレイユ」裕子さんが

ちょうどこの日がお誕生日

うちの夫もこの日お誕生日

そして目の前にいらしたメナードフェイシャルサロン「ヴィスクココワ」さんの、その日のエステのお客様もこの日お誕生日

そもそも、20人ほどの知らない者同士の中で偶然同じ誕生日の人がいる確率は

0.4114%なのだそうで、

完全に同じ場所に居合わせたわけではないけれど、

私の周りに3人もHAPPYな人がいて、それに気付くチャンスがあったなんて

奇跡

この日、夫のために用意したケーキは桐生「ミヤケ」さんの

パンプキンプディング


天皇陛下に献上されたケーキだそうです

小麦粉が食べられないのですがすごく美味しくて、探した甲斐がありました。

御馳走様でした

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する