守る☆

  • 2015/06/25(木) 16:03:18

昨夜は「ナイナイお見合い大作戦」自衛隊編をみてました!(^^)!

実は私、この番組の大ファン。

まっすぐで不器用な男の子達がとてもステキで、

どの人も、意中の女性とカップルになってほしいなあと応援しているけど、

人の心はなかなか思うようにいかない

ああ、そこ行っちゃう!?

そう来たか・・・!

と一喜一憂。

でも純粋な彼らを見ていると、まだまだニッポンも捨てたもんじゃないなと思う。

日本を守る職に就いている彼らの、花束を渡す時の言葉は、

「あなたと日本を守りたい!」

シビれる~~!

なんてステキなの~~!

そう来なくっちゃ!と私は手を打つ。

愛する人を、欲するのではなく、

守りたい。

これね、究極の男気じゃありませんか!?

来世ではぜひ言われてみたいものです。

そして私、意外と制服フェチらしく、

空自の制服にほれぼれ。。。

かっこいいわ。。。

みなさんイケメンぞろいだったけど、それにも増して

たぶん、空自の制服は3割増し・・・・かな?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する