顔☆

  • 2015/06/17(水) 11:36:46

最近ちょっとずつ人相のお勉強を始めた私。

人相って、顔のパーツの一つ一つの大きさや形を観るものだと思っていたら、

ぜんぜんそうではなく・・・

まずは色つやから(^_^;)

ああ、そうか・・・と鏡をみつつ、また身内の顔をじっくり観察しつつ、

パーツ以外にもいろいろな特徴があることに気付いてみたり。。。

ふとテレビを見ると、「不倫市議」の記者会見。

すごい泥沼状態。

金を惜しんだか・・・?

でも記者会見をする本人の顔のほうがもっと怖い

顔色悪ッ!

シミ状の血色の悪い部分が顔中に!

なんだこれ?

ストレスなのね~

自分がやらかしたことなのに、

地方議員がスキャンダル売られて、全国区のテレビで生々しい謝罪会見させられて、

責められて、

なんでここまで・・・って顔には出せないけど、お肌には出ちゃってる。

表情もアカ鬼のよう。

なに?この人?って、人相学の本を読んでなくても、普通の人だって思うだろう。

ああ、やっぱりお肌って大事

そう思って朝から、5分くらいかけて顔を磨き上げてみる。

特に額から鼻にかけて ← 開運したいしね。大事なところよ。

うん つやつや

今日も自己満足


追記

5分洗顔を行うときは、洗顔料に気を付けてください

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する