とうとう小さいおじさんが!?

  • 2015/06/12(金) 13:54:32

最近訳あって、放出している‘気’が強くなったと言われておりますが(見える人には)

とうとう出ました。

「小さいおじさんか!?」という走り去っていく物体の、

我が家での目撃談。。。

場所はリビングの和室との境のふすまのあたりと、2階

ゆるきゃらの「ちっさいおじさん」のぬいぐるみではありません。

大きさ10センチくらいのまぁるい物体。

ふと目が行ったところにそれはいたらしく、

「ぅわ!!」と思わず声をあげたら、ものすごいスピードで部屋を駆け抜けていったと言います。

それこそ目にもとまらぬ速さで、なんなのか、どんな形をしていたのかさえわからないくらいの速さだったそうで、

しかも、どうやら向こうも驚いていたらしい。。。

世間でのよくある目撃談は、小さい中高年のおじさんだったというけれど、

ウチにいた妖精は、まぁるい物体。

まさかホコリをかぶっていたわけでもないだろうけど、

小さいので床に近いだろうから、お掃除してあげなくちゃかわいそうかな?

で、次にもし逢えたら、ぜひぜひどんな姿をしているのか見てみたいものです(^.^)

新たなもこもこ型だったりして・・・

そして、6月10日は「紫陽花の魔法の日」だそうで(FB情報)

紫陽花を吊るして、そのままドライフラワーにして1年間置いて置く。


すると、1年間お金に困らないそうなのです。

実践している方の記事でしたので、さっそく私もやってみました。

お金にかかわることはね~、すぐやらなくちゃ!な私ですヽ(^。^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する