グランツ・ガーデンに出店させていただきました☆

  • 2015/06/09(火) 10:42:50

6月7・8日(日・月) フリーランス女子会主催の「グランツガーデン」に出店させていただきました。

スタッフの皆様、

不慣れな私に笑顔をくださった出店者の皆様、

そしてご縁をくださったお客様、大変ありがとうございました。

このイベント準備の段階から、フリーランス女子会のスタッフさんたちの細かいフォローがどんなにありがたかったか、

また、プロデュースの凄腕っぷりに、「若い女の子がすごいなあ・・・」と、実はおばさんは感心して見ておりました。

で、ちゃっかり乗っかっちゃった形で、何のお手伝いもできず、

大変に2日間楽しませていただいて、

本当に楽しんじゃったので、

今私はこの方たちにどんなお返しができるんだろうかと考えています。

物ではなく、気持ちだけでもなく、

タロットの腕をもっともっと磨いて、

もっともっと多くの方を集客して、

スタッフさんたちの努力に貢献すること。

そんな風につながり続けることができたら、素敵だなぁ

女性のための・・イベントだったせいか、

今勉強していることがあるので、次はそちら側(ブース内)に立ちたい!と仰るお客様もいらして、

それでは、今度はブースを持ってお会いしましょう、と約束。

何か一つ、目標を持ってくださったなら、こんなうれしいことはありません。

二日目は、ゲリーボーネルジャパンでの月に1度のワークショップがあったため、

自分の周りだけ片づけて(すみません)早々に霞が関へ出発。

確かにハードでしたが、心の解放感が半端なくて、

今朝娘が、

まま、あたし飛蚊症かなあ・・・?という。

何が見えたの?と聞くと、

ままの上にキラキラしたのが飛んでる。。。あたしのまわりにもさ。。。

あのね、

それは飛蚊症じゃなくて、オーラが見えてるの。

病気じゃないから安心して。

・・・という、不思議な朝を迎えました。。。とさ。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する