大笑いした次の日は☆

  • 2015/06/06(土) 19:59:11

「陣痛の時に言ってしまった言葉・まとめ」を読んで、

夜中だと言うのに大笑い(^◇^)

もうおなかを抱えて、

涙は出るし、

息が苦しいくらい笑った。

そうしたら、次の朝の気持ちいいこと!

なんかすっきりしてる。

笑うってすごい。

そのせいか、今日のお客様も楽しい方たちばかり。

今日の鑑定も大笑いで終わって、

今日はなにを見ても大笑いしちゃいそう。。。

さて、

やっと孫の写真が届きました。待ちかねたよ~~

生まれて15日目です

ちょっと~、あたちのミルク、まだ~?


うい~~、酒もってこい~
ゆきりん



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する