朝市サミットin八瀬川に出店しました☆

  • 2015/06/01(月) 10:59:12

この日太田市は『クリーン作戦」の日で、朝6:30から近所を草むしり。

砂埃を頭からかぶってしまって急いでシャワーを浴び、

地元なのに業者用の駐車場が分からず迷い、

遅れて搬入したら、今回同じテントでご一緒させていただいた「ヒーリングサロン・アルカンジュ」の栄子ちゃんが

言いがかりのようなクレームを抱えていて

朝から、「なんてこった!!」な状態で始まったイベント

こういう屋外のマルシェは食べ物屋さんの出店が多いので、占いやマッサージは私たちのみ。

きっとヒマだろうから、ゆっくり他テントを見て回ろうか・・・くらいなつもりでいた私たちでしたが、

栄子ちゃんのワンコイン整体は、朝市が始まる前から申し込みが始まって・・・

この日、テントが飛ぶんじゃないかと思うくらいの強風だったので、

タロットはお休みして、整体の受付するね(^.^)と言っているそばから、占いのお客様が来てくださり。。

思わぬ盛況ぶりに、二人であたふたしてしまいました。

やはりタロット占いは珍しかったようで、

初めてなんだけど、ただやってみたい、とか、

特に相談事はないんだけど、今後仕事がどうなりますかね~?とか、

僕って結婚できるんでしょうか?とか、

あまり困りごと、悩み事を抱えていないお客様がほとんど。

しっかりカードをよませていただきましたら、皆さんとても面白がってくれて、

次から次へと

すごく当たるって○○さんが言ってたから、私も、とか、

「すごい!すごい!」と感動してくださったり、

こいつも見てやってよと、後輩やご家族で来てくださったり、

私も「占う」ことが楽しくて、楽しくて、

私の後ろで、栄子ちゃんが整体をしているお客さんが誰なのか、いつチェンジしたのかわからないくらい。

あまりの強風に、お客様とともにカードを抑えながらの鑑定でした。

この次は、屋外で出店するとき用の風よけを考えなくちゃいけませんね

たくさんの方に占いを初体験していただけたようで、

私にとっても、たくさんの喜びの声をいただけた、本当にありがたい日になりました。

お声をかけてくださった三田さんをはじめ、スタッフの皆様に御礼申し上げます。

もしまたご縁がいただけたら、

今度は万端の準備をして望まなくちゃ!と心に刻んだタロットつむぎでした。






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する