子育てを楽しんで☆

  • 2015/05/27(水) 13:59:05

最近孫ネタでSNSを騒がせておりますが・・・

ベビーが生まれる奇跡に改めて感動しているタロットつむぎです。

自分の子育ての時は、産後の体と精神のケアがうまくいかず、

とにかく大変だったという思いばかり強くて、

なんてもったいないことをしたんだろう?と悔やまれる。

まだまだ覚悟ができないうちに、そういうものだと思って子育てを始めてしまった未熟すぎる私の

あほさ加減が今更ながら・・・

でも、そのつたなく育てた息子が、孫を抱かせてくれて、

ああ、赤ちゃんってこんなに可愛いんだ・・・と毎日幸せな気分にさせてくれている。

本当にありがたい限り・・・

どうかこれからの新米パパさん、ママさん、子育てを楽しんで。

子供が幼い時って、もう二度とない時間ですからね(^_-)

うちのゆきりんです
2009101411.jpg

あ!違った^^; こっちです。。。
ゆきりん

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する