スゴイ効果☆

  • 2015/05/26(火) 12:54:11

県外からいらしてくださったTさん

入ってきた瞬間、なにかパアーーッとあたりが明るくなる。。。

うん、痩せた!?

いろんな人に言われるんですけど、痩せてはいないんです~~

え??でもすっきりしたけど。

じつはTさん、

以前は、身体に不調があって、薬を処方されていたのだが、

私ははじめていらした時に、子宮辺りが気になってしまって仕方ない。。。

聞くと、生理不順があるという。

そこね、先に直したら、ほかの不調も良くなるはず、とグルテンフリーや添加物をなるべく避けるようにおすすめしてみた。

根がまじめでまっすぐなTさん、さっそく取り組んでくれたら、

もう薬がいらなくなっちゃったんです!だから飲んでないんですけど、

そしたら、むくみが取れたんです!と笑顔(#^.^#)

それだけじゃない。

肌もつやつやで、化粧のノリがすごくいい。

きれいになったな~~と私は感心してTさんを見る。

その日は合コン前に立ち寄ってくれたのだけど、

もうね、明るいオーラをその身にまとって、まぶしいくらい。

うまくいかないわけがないという感じ。

あとはね、ネガティブな考え癖をやめればもうすぐ赤い糸が。

でもな~~、っていうのをやめること。

結婚を意識しすぎないで、BFをたくさん作ること。

本当にもうすぐなんだから。。。

もっともっと明るい笑顔が見られるのを待っています。

グルテンフリー、添加物フリー、やっぱりすごいな!(^^)!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する