お初です☆

  • 2015/05/24(日) 21:35:43

昨日、5/23生まれの初孫ちゃんです。


予定日過ぎてもなかなか陣痛が始まらなくて、

23日に入院して促進剤を打つ予定だったので、

23日、午後から銀座に行く予定だったので、朝息子に電話をしてどんな様子か聞いたら

もう生まれた。。。

えっ!?いつ!!?

23日の午前0時30分くらいに生まれていたらしい。。。

っつか、、、陣痛始まったら連絡しろよ

とは思ったものの、とりあえず安産で母子ともに無事でよかった

生後二日目なのにしわもないし、サルっぽくないなあ。。。と言うのが第一印象でした。

孫ママも昨日大変な仕事をしたとは思えないくらい、フツーなたたずまいでいて、とっても元気。

穏やか~な初お目見えとなりました。

そして、イマドキの産婦人科の夕食
DSC_0767.jpg

なんかすごいなあ。。。おいしそう。。。

おっぱいもたくさん出そう。。。

その病院からの帰り道、こんな雲が。
DSC_0769.jpg

龍もベビーちゃん誕生か!?

かわいい・・・

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する