通りすがりの。。。☆

  • 2015/05/22(金) 15:48:33

いつも来てくれるヤクルトのお姉さんが事務所を出ようとしていてドアを開けたその時、

ふと窓の下のほうで、

ふわっとした茶色い尻尾が通り過ぎた。

工場の中に向かって。

「あれ!? 今そこにわんこいた!?」

するとヤクルトのお姉さんは、???

だって今見えたじゃない!?茶色い尻尾。。。くるんとさせながら、跳ねてった。。。

するとその時ドアの裏に偶然いたうちの社員も ???

ヤクルトさんとうちの社員が顔を見合せて戸惑っています。

いたんだよ。。。ホント。。。

通りすがりの。。。わんこ霊?

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する