ベリーショー5/15 in モティ☆

  • 2015/05/18(月) 09:55:09


Eliza先生の、久しぶりのベリーダンスショーに行ってきました。

今回は、ベリー仲間や、ベリーを見るのは初めてのうちの娘、そしてゴスペルで一緒のNちゃんもご両親と一緒に来てくれました。

ああ、、、やっぱりいいね~~とみんなで盛り上がり、

インドカレーも楽しんで、

家に帰ってから、ベリーって神秘的だね~~と娘が見よう見まねで踊っています

よし、それじゃあ、ママが踊ったのも見せようか!?とレッスンの動画を見せたら、

あのさ、こういうやつやるときさ、と、ツイストをやって

お尻が大きいと、誰かをぼい~~ンと弾き飛ばしちゃいそうだから、もうちょっと痩せたほうがいいよ、とイタイところを突く。

まま、うまく踊れてるからさ、もったいないよ。

と、アメとムチで私を説得にかかる。

だから夕飯は卵だけね。

ええ~~?厳しいなあ。。。

というわけで、「純愛トマト」
DSC_0756.jpg

純愛トマトとは・・・?

足利の自動販売機で売っている、人気のトマト。

トマトの中でも最高級で、築地市場の卸されるとか。

みずみずしくっておいし~~

そのわきにあるのは、米粉で作ったお好み焼き。

たれを甘酸っぱい系で、日本のニョクマム・能登のいしるしょううゆを使って

ベトナムのバインセオのたれのような、感じにしてみました。
DSC_0757.jpg

これ、トマトにかけてもおいし~~

しあわせ

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する