喜びのシャワーのおすそ分け☆

  • 2015/05/14(木) 15:23:11

クライアントのKさん。

すらっとしていて、きれいで、清潔感もあってそれこそ男性からのお誘いのお話が

たくさんありそうなお嬢さん。

ところが。。。

本人の性格が、堅すぎる(~o~)

なぜか・・・本人にもわからない。でも、かたくなに世間に心を開かない。

会社勤めをしていても、である。

結婚はしたいのだけれど、男性はなんか。。。ムリ。。。と鑑定を受けに来てくださっても

本人が、むり、という限り、カードもパッとしたカードは出ない。

とにかく、オープンマインドね

もっと心を、開いて。

男性だけじゃなく、女性にも。

それこそ、近所を歩いているおばさんにもね。

そんなアドバイスをしたのを覚えている。

笑顔で挨拶をし、

季節や風を感じ、

そしていつもの風景が違って見える

そんな日が来たら、Kさんにも、彼女の望む幸せはきっとくる、と信じていました。

そして先日の

「823年ぶりの5月?

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日

このようなことは823年毎に一度起こります。

これを「財布」と呼びます」

の記事を送りました。

「きっと良いことありますよ」と添えて。



その返事がきました。

「彼氏ができたので、早速よいことが起きたのかもしれません。

あと、今年のボーナスも過去最高で。。。

すべてのことに感謝します。

生きててよかった。

つむぎさんに会えてよかった。

人生、楽しみます。ありがとうございました」

もうね、こんなうれしいことってあるんだな、と、

「占い師」になって本当によかったと

すごい幸せを、私も感じています。

Kさんが、世の中と、人生と、そして自分自身の美しさに気づいたとき、

喜びが一気にやってきました。

その、ほんのちょっとのお手伝いが出来たなら

それに勝る喜びはありません。

Kさん、「幸せのおすそ分け」ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する