信じるも信じないもあなた次第☆

  • 2015/05/12(火) 16:07:03

先日の

「この5月には 823年ぶりに金曜・土曜・日曜が5つある」という記事について

いやいや、823年ぶりじゃないよ、
1998年、2009年の5月もそうだったよ。。。というご指摘をうけました。

まあね、確率的に823年ぶりってことはないだろう??とは思ったけれど、

お調子者の私は、こういうこと大好きなのですぐに友に拡散しまくり、

浮かれておりましたが

楽しかったんだけどな・・・単純な私。。。

じゃあ、これは!?(もうすでに知ってる人も多いと思うけど)

ということでアルピニストの野口健さんのツイートから

10410160_679075132204128_1928697089324985776_n-thumb-600x450-3530.jpg
震災4日前にゴーキョピークの山頂で不思議な写真を
撮影していました。山頂から下山しようとしたその時に突然現れ。
ハッとさせられしばらく身動きとれず。そして消え、下山しようと思ったら再び現れ。その繰り返し。ジッと見つめてくるような。

私には、イエスと天使に見えます。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する