広がり☆

  • 2015/05/07(木) 15:54:24

先日友からこんなメッセージが。

『823年ぶりの5月?!

2015年5月のカレンダー
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

このようなことは823年毎に一度起こります

これを「財布」と呼びます

風水ではこれらを大切なひとにもお知らせすることで金運を招くと云われています

良いことは分かち合いましょう』

「へえェ~~」を何回押したことか。。。←古い!

さっそく、メール、ライン、メッセしまくり、ワクワク楽し(^_-)

だって、なんかいい事起こりそうじゃないですか?

神頼み大好きな他力な私です。

皆さんも、あちこちで目にされたんじゃないでしょうか?

私がお伝えした皆さんも、分かち合いますと返事をくださいました。

それもすごい勢いで・・・SNSってやっぱりすごい!

そして、823年前って?

2015-823=1192

イイクニ作ろう鎌倉幕府か~って、きっとかなりの確率でみなさん、計算したんじゃないでしょうか?

鎌倉幕府時代、月火水木・・・ってなかったでしょうから、鎌倉時代の皆さん、残念でしたね~

GWは主婦しながら、断捨離しましたが、

断捨離も、捨てることで新たな始まりを迎えるので

この5月にやって良かった!(^^)!

FBでもあちこちで断捨離ネタを見ました。

日本中が、世界中がきれいになりそうですね(^_-)





関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する