神社リハビリ開始!

  • 2015/05/05(火) 20:19:12

3日よりGWの休みに入って

来客があったり、断捨離したり楽しい日々。

久しぶりに家にいて すごいごみ袋の数に囲まれてますが

見事に何もないリビング

気持ちがいい

断捨離して部屋の空気の流れを良くするのは、体の中のリンパの流れもよくなるらしく。。。

もっともっと捨てたくなります。

そして、動けなかった夫の久しぶりのリハビリがてら、榛名神社へ。

いきなり、結構ハードなところへ行ってしまいましたが、何とか登りきり、きれいな空気を吸い、

たぶん2,3日寝込むことになるかも。。。

一緒に来た娘は、最近のデューク先生のFBに触発されて、

フシギ・フシギな写真を撮る目的。

・・・ここからはデューク先生風・・・

今日も榛名はアマテラスさんが輝いていて、こ~んな霊気が漂うんやな
榛名・リサ

新緑のなかでアマテラスさんが微笑んでエナジーをくれはって
榛名・リサ2
ちぃーと元気のないお人はんにぜひ見てほしいんやな!
きっと笑顔になるよ!ワクワク・・・

わたしも、「大吉」のおみくじを引き、

なんと夫のおみくじには、「母親の体を大事にするように」と書かれてあり、

今義母は、入院中なのでした。。。

あまりのタイムリーな文言にしばし呆然。

神様は見てるんですね

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する