てんこ盛り☆

  • 2015/05/05(火) 08:20:50

ウイリアム王子とキャサリン妃の間に生まれた王女様の名前が

シャルロット・エリザベス・ダイアナに決まったそう。

なんだかてんこ盛りな名前。

きっと、歴史を背負って生まれるって、そういうことなのね⁉

そして世界中に注目されるお子様たち。

この現代に生まれるってことは、言動の細部に至るまで世界中にさらされるってことだもの、

なかなかに厳しい世に生まれてきたものだけど、

ジョージ王子とシャルロット王女には健やかであってほしいな・・・

私の初孫ももうすぐ生まれる予定。

王女と同じ年、同じ生まれ月!

この先も「うちの姫」とともに、王女の成長も気にになっちゃうにちがいない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する