男前指数☆

  • 2015/04/28(火) 12:25:33

とてもかわいらしくて、女子力高い恋するTちゃん。

すごく忙しくて、彼に会うのもままならない。

優しくて、人のことを思いやり、身を粉にする彼女の生活は、基本、仕事ありき。

もう、聴いていて驚くくらいマメに時間を作り、

デートもし、

私にも差し入れもマメに持ってきてくれるし

だけど、人の分まで仕事をし・・・

それこそ、朝から夜中まで働く。

Tちゃん自身は、仕事をすることも大好きなので、それはそれで楽しいらしく、

身体や心にダメージが来ることもなく、

見事に両立している。

忙しいのは苦にならないらしい。

好きなことをやっているからと、はじける笑顔がまぶしい

でも、ひとつだけ気になることが・・・

これは本人も認めているのだけど・・・

仕事に向かう気質がどうも男前。

Tちゃんから「恋」をとったら、もう「男前な仕事人」

そして、鑑定に来るたびに男前指数があがっている・・・ような・・・

くどいけれども、Tちゃんは本当にかわいらしい人。

なのに・・・やけに、竹を割ったような、あっさりした性格・行動をカードは告げ、本人も納得する。

男性に生まれてたら、理想の恋人になったかもね



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する