玉入りにぎらず☆

  • 2015/04/18(土) 21:55:26

おにぎらずです(*^_^*)


二つに割ったら半熟ゆで卵が出てきます。

半熟卵なので失敗すると悲惨(?)なことになりかねないので、切らない写真を載せてみました

最近のうちのコメは、ミネラルたっぷりの、除草剤さえ使わないミネラル米。

栄養価が高いせいで、眠くならないし、太りにくいし、便秘にもなりにくいな~~と思っていたら、

知り合いの方が、この米にしてから太らないんだよね~という。

あ~~、やっぱり?

知り合いにお勧めして、「おいしい!群馬でこのお米⁉正直驚いてます。」とのお声をいただきました。

群馬でも・・・

正直だなあ・・・

でも、娘も友達のところへ遊びに行くときの手土産にこのお米を持っていきたい、と言うくらい。

おいしさ、わかるんですね~?


わたしも、以前は疲れると、甘いものが無性に食べたくて仕方なかったけど、

最近は疲れると、体が欲するのか、このおにぎらずが食べたくて仕方ない。

よくチョコレートを食べたくなると、マグネシウムが足りてない、とか

氷を食べたくなると、鉄分が足りてないとか、言われますが、昔は本当に栄養失調のおデブでしたからね(^^;

最近は本当に甘いものを食べたくなくなりました。ついでにコーヒーをあまり飲みたくない・・・

嗜好品がいらなくなったようです。

さて、

これから選挙の本番が始まります。

相変わらず、土日がつぶれ・・・・ 家で1日ゆっくり家事をしたことがない!!

今年度の婦人会の役員も引き受け手がいなくて、私のお役目も3年目に突入しそうで・・・

孫もできるというのに。。。

でも、仕方ない

ミネラルおにぎり食べて、

半熟卵食べて、

もうひと頑張りしますか!

明日は日曜日だというのになんと、○丁目会館へ7:30出勤です

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する