ご縁が続くよ、どこまでも☆

  • 2015/04/12(日) 08:28:31

最近、私のサロンで希望者さんにネイルをしてもらっています。

昨日は私のベリー仲間のTさん

看護士さんなので、足にはじめてのジェルネイル体験でした。

テンション上がる〜、と嬉しい感想を頂きました。

お母さんであったり、働く主婦であったり、すると、

女性としての部分を後回しにしがち。

だから、誰かになにかをしてもらう、

そして色をまとい、自分の女性性に気づく、という行為が

とても心に響くのだとおもう。

こういうちょっとした楽しみが、潤いになるなら、

世の中、平和になるね😉

そして、夕方から占いのクライアントさんがいらしてからがビックリ👀

「クリスタル☆ネイル」のウッチーがいつも持参してくれる、

有名なシェフの、緑茶を発酵させたお茶の、

シェフの事をクライアントさんがよくご存じで、話が盛り上がったこと、

ベリー仲間のTさんが勉強中の医療に使えるリンパドレナージュの講師を、

これまたクライアントさんがよくご存じて、話が盛り上がったこと、

改めて物知りなクライアントさんに驚きましたが、

私の目の前で繰り広げられている会話が、私のサロンで行われているにも関わらず、

私の知らない世界で、

とても楽しくて、おもしろく😆💕✨

それぞれが初対面だったのに、共通項がこんなにたくさんあるなんて❗

ご縁ってね、本当に繋がってるんだ✨と

改めて、実感しました😊

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する