トマトと油揚げ☆

  • 2015/04/06(月) 16:20:28


先日行った居酒屋さんでいただいたトマトが、チョ~~美味しい

ということで、ネット民なので検索、検索で探し出しました。美味しいものには執念深いのです

「ブリックスナイントマト」

糖度が9でかなり甘くて、食べた瞬間「こりゃ、フルーツだ」と思いましたね。。。

で、私が買ってきたトマトは、ちと青かった・・・う~~ん、ちょっと残念・・・

でも何日か経てば熟したので、あま~く食べられました。

そして、油揚げ

トマトと何の関係が・・・?と思った方もいらしたかも・・・?

関係はありません
DSC_0697.jpg

いただきものなのですが、で・・・でかい!

焼いて、ネギかけたらいいつまみになるよ~と頂いたのですが、

見た瞬間、甘辛に煮含めたいっ!と思ったので、煮てみました。

ヤバいね、ご飯おかわりしたくなっちゃう

新潟産なので、ご飯に合うのかなぁ?

明日は焼いてみよう

ああ、ダイエットはどこに行ったんだろう・・・?

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する