さあ、春☆

  • 2015/03/30(月) 11:32:13

「クリスタル☆ネイル」の内田幸子さんに来ていただきました。

前回のオレンジのネイルの、そろそろオフを・・・と言っていただいたのに

やだ!まだオフりたくない!とぎりぎりまで伸ばし、3週間は楽しみました。

4月の色は黄色です


クリスタル・ストーンの色も、大体私はオーラソーマのボトルの色で選びます。

今回はB74「勝利」のボトル
勝利
自分の内なる最も深い智慧のの心理とつなげやすくしてくれます。

なのでストーンに、ペールグリーンの色を使ってみました。

「黄色」は知識の色、霊的レベルでいうと「叡智の知識」

そうなんです。私は今、「アカシックの叡智」のさわりを勉強中!しかも、夢中!

楽しくて、楽しくて、まさに黄色なのです。

そして元気!元気!な太陽の光の色でもあり、太陽神経叢のチャクラの色でもあります。

太陽神経叢はみぞおちですからね、何でも消化しちゃう・・・

食べすぎも、

厄介ごとも、

依存したくて口をあけている蛇たちの思惑も。

そして、この週末は相変わらずの町内役員会のお仕事で、

午前中で終わると思ったら午後までかかり、お昼がコンビニのおにぎり・・・

う・・・

コンビニ食・・・・?

でもまあ仕方ない。添加物ごとスッキリ消化します(^_^;)

役員の人数分を急きょ用意すために買い物に行き、途中桜の花が5分咲きなのを見て

あ~~、あったか~い~~と春を感じ、

やっぱ、黄色って元気になる

この日一緒にネイルした、なおみちゃん
received_753397648091883.jpeg
う~~ん、エレガント・・・

急きょ、飛び入り参加したたまちゃん
orennji.jpg

すご~~い!!!たのしくなる~~

やっぱり女性は、身を飾らなきゃ、だね~









関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する