やった~~\(^o^)/

  • 2015/03/24(火) 11:33:52

先日のヒューマンカレッジのブログを、、、

な、な、なんと!

富士川碧砂先生がブログでご紹介くださいました!(^^)!

「船井ヒューマンカレッジのすてきな感想を、すてきな方からいただきました」

や~~ッ・・・うれし、はずかし・・・(#^.^#)

そして、すごく光栄です。

富士川先生のブログはこちら

はじめに言葉ありき。って新約聖書にも最初に書いてあるくらい、

言葉で伝えるってすごいことですよね?

富士川先生は、声優さんとしても、占い師としても一流の方ですので、

その声たるや、いったい小柄な先生の、どこから出てるんだろう・・・?と、

話す先生をずっと見ていました。

不思議なことにあんまり大きく口をあけたりしないでお話するんですね。

だけど、明瞭で、心地よくて、

耳というより、ハートのチャクラにすんなり降りてくる感じ・・・

ぜひ一度、先生の声をじかに聞いてみてください。

そしてね、先生がお話なさっているとき・・・

初めにお断りしますが、私はたまにしか視えません・・・

しかも、こちらが意図していない時にそれはふと現れたりするのですが、

先生の頭の後ろに、大きな光が、まるで後光のように視えていました。

これはこの間、ゲリー・ボーネル・ジャパンで教わった「オバム(オーラの内側)」ってやつだ~~!

しかも、こんなに大きい人、初めて視た~~と感動して見とれてしまいました。

すごいね~~

楽し~~い)^o^(



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する