第2回ヒューマンカレッジ・七沢久子先生☆

  • 2015/03/17(火) 14:19:54

今朝、起きてびっくり

昨日書いたブログを富士川碧砂先生が見てくださって、

先生のブログで紹介したいとメッセージをいただきましたヽ(^。^)ノ

え~~ッ!!!こんなことってあるの~~?

すご~~い!

うれし~~!

と、しばし返信メッセージを書くのも忘れて、一人興奮していて、

ふと見た「めざましテレビ」の占いコーナーの、1位がいて座でした  (私、いて座なんです)

再びラッキ~~とすんごい晴れやかな気分で出勤するために車を出したら・・・

な、な、なんと!!!

スゴイ渋滞

しかもものすごい・・・

10数年ここに暮らしているけれど、こんなことは初めて。

通りに出たとたんに「なんで車がこんなに多いんだろう???」

そして、30分たっても300メートルくらいしか進まない・・・

つまり、いつまでたっても家の近所・・・

あちゃ~~、事故かな???

でも、結局事故もなくて、

工事もなくて、

いつもなら車で15分くらいなのに、今日は45分かかりました なんででしょ???

こういう時って、イライラするでしょ!?

周りの車も、会社に遅刻の連絡を入れながら、ハンドルをたたくわ、顔つきが明らかに怒ってるわで、(それが見えるくらい動かなかった

事故が多発するんじゃないかってくらい殺気立ってましたが、

今日の私はすごく余裕

周りを観察するほどイライラせず、まあ、仕方ないと鷹揚に構えていて、

腹が立たないのが不思議なくらい。

しかし、こんなことがあるもんだな~~と珍しいことが起きたことに、

おみくじで、超めずらしい「凶」を引いちゃったような、大・大・大ラッキーなんじゃないかと思ってました。

どうする、私!?もうすでに「幸運体質」か!?

・・・と、前置きが長くなりましたが、

超・神様に愛されちゃってる体質の「七沢久子」先生です。

先生はおちゃめでかわいらしい感じです。

嫌味がない。

地元では歯科医院開業のほかに、歯科衛生士学校の校長先生をされていたり、米コロンビア大学等で講演をされたりする、

副交感神経に注目した統合医療による歯科治療をなさるすんごい先生。

ここでする歯の治療は痛くないらしい

抜歯など、驚くほど早くて麻酔薬も少しで済んでしまうので、心臓疾患や慢性疾患のある方が負担なく治療ができる

ほかにも痛くないように手のツボなども押したり、エイクレス(超音波振動)治療をしたり、O-リングテストでかみ合わせをみたり歯科材料が患者さんに合っているかどうか見たり、

七沢歯科医院に来ると、歯以外の身体の具合の悪いところまで良くなっちゃうという・・・

それなのに、すご~くチャーミングなのに(@_@;)です・・・

ちょっと早口な先生の語り口と、ヒマワリのような笑顔!

そして歯科医院の様子も見せてくださいましたが、スタッフさんたちがすごく幸せそうで、これまたびっくりなのです。

先生は言霊の力を信じていらして、あの五日市剛さんも七沢歯科医院を訪れたことがあるそうです。

「もうね、思ったことは叶っちゃうの!」とまるで、井戸端会議しているノリでおっしゃいます。

話しているときも、まるでゴムまりのように跳ねそうな勢いがあって、

いつのまにやら聴いてる私もすごい笑顔。

幸せな体質って、やっぱりあるんだなあ・・・と確信しました。

私ね、

歯の治療するときは七沢歯科医院に行きたい。

山梨だけどね、車で3時間くらいか・・・

うん、行けるな



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する