第2回ヒューマンカレッジ・富士川碧砂先生☆

  • 2015/03/16(月) 13:51:21

「お着物タロット」の本を読んで以来大ファンになった占い師でもあり、売れっ子声優でもる富士川碧砂先生の講演があるというので、

初めて船井本物研究所の後援会に参加してみました。

講演者は、富士川碧砂先生、七沢久子先生(山梨県の歯科医師さん)、丸山修寛先生(宮城県のドクター)

この日までには、決算業務を終わらせたい!はずでしたが、少しだけ残ってしまってちょっと残念

しかし珍しく高速の渋滞もなく、四ツ谷まですんなり行けたし、

聖イグナチオ教会の鐘が鳴り響いていて、ちょっとくもり空でしたが四ツ谷の空気はとても心地よく、些末なことはすっかり忘れることができました。

きょうは、富士川先生編です。

30年もの間売れっ子声優さんですので、とにかく声が耳に心地いい。

お会いするのが初めてでしたが、セミナールームに入ってすぐに、スタッフさんと話している鈴を転がすような声が耳に入り、

プロとして鍛えたのどって、普通の声じゃないんだな~~と(@_@;)

私は声優の世界をよく知らないけれど、声優さんたちが若い人たちにすごく人気なのも頷けます。

お話は、突然の病による臨死体験から占い師としてのお役目をいただいたことや、キビシイ競争社会である声優のお仕事を通してどうすれば幸運体質になれるのかをずっと考えていらしたというその開運法など、そして文学座で鍛えた「発声法」も伝授していただきました。

富士川先生はオーラ透視をなさいますが、私たちが考えている色を観るのとは違って、その人の思考が形となって観えてくるのだそうです。

たとえば元カレを忘れられないと、その人の後ろから男性が首を絞めているような姿で現れたり、

たとえばお母さんの影響がとても強く、お母さんの言うことに左右されて今しまような人は、お母さんがその人の頭におおいかぶさっていたり。。。

実際元カレが首を絞めているわけではなく、あくまでも本人が元カレにとらわれすぎなのに、

お母さんが娘の頭に覆いかぶさるわけはないのに、

そんな映像で出てくることにびっくりですね

自由じゃない心って、本人が思っているよりつらいものなんですね。

私もすぐにでも富士川先生に観ていただきたいけど、先生の鑑定は半年待ちなんだそうです。

そして、先生の実践する実践開運法・願望を現実化する方法

これはまた風水師の岡西先生とのコラボ講座が6月にありますので、その時に詳しく・・・書いていいのかな???

でもさわりだけ、と仰って教えてくださいました!(^^)!

思考を変えることはよく言われることだけど、いくつものやり方があって失敗しやすいもの。

そして先生が実践してきた方法があるのです。

スマホを使う「自己洗脳」

これで先生は、大病以来薬の影響で痩せづらかったのに、4か月で17キロ痩せたそうです。

もう!!ワクワクしますね~(^.^)

さっそく、スマホに向かって、目がしょぼしょぼな私

最後に新米占い師の私にとても響いたお話がありました。

「見えない世界」が何をメッセージしているのか、

それを言語化して、声に出すこと。

私がやらなきゃならないことだな、と思い、また、やりたい訓練だなと思いました。



たくさんのメッセージをいただいた、楽しい講演でした。

富士川先生、ありがとうございました。









関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する