30年ぶり☆

  • 2015/03/14(土) 17:55:29

コーヒーがおいしいお店「クルンモット」さん

ここは入口の先に、大光院の観音さまがあるせいか、気分の浄化にもってこいなのです。


コーヒーも豆から挽いてくれます
DSC_0678.jpg

そこでの~んびりしていたら、なんと入ってきた常連さんは、私とは30年ぶりにお会いする保育園での先輩ママさん❣

お互いに、顔は見たことあるんだけど、名前…なんだっけ???

と思っていながら、カウンターで並んでコーヒーを飲んでいたのです。

話をしていくうちに、お互いの名前も判明し、

30年ぶりだよね~~

フシギだね~~

こんなところで同じ時間にコーヒー飲むんだ~~と、盛り上がり、

でも30年の年を重ねた、酸いも甘いも噛分けた大人の話もし、

お互いの人生や思いをシェアしました。

お互いいろんなことがあったけど、年をとってもはつらつとしたマダムのNさんに脱帽(*^_^*)

そして、その足でクルンモットさんの近くにある大沼商店へ。

群馬ちゃんグッズのお店です。
DSC_0680.jpg
やっぱり、グンマちゃんはカワ(・∀・)イイ!!

DSC_0681.jpg
エプロンもあります。

実はここの女主人は私の同級生。

幼稚園から高校まで同じでした。

クルンモットさんに行ったときに立ち寄りたかったのですが、なぜかなかなか行けず

今日になってしまいましたが、

なつかしさに花が咲き、

考えてみたら、最後にお会いしたのは彼女が銀行にお勤めしているときに窓口でお会いしたことがあるくらいで、

かれこれ30年❣

えっ!こっちも30年・・・?

不思議なこともあるものです。

そして不思議なことに、私が占い師になっていることを知っていて、

しかもどこで聞いたかわからない。。。とまたまた不思議なことを言う。

お店があるので、なかなか外には出られない、と言いますが、

今度コーヒーを飲みに来るときは声をかけるよ。というと

○曜日の午後なら大丈夫だからと言う。

な~んだ、ちゃんと出られるんじゃん・・・じゃ、一緒にお茶しよう、と約束。

人生を折り返して、この後の人生があと30年だからね。

家に籠ってちゃ、もったいないよね(^_-)-☆







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する