ご縁が欲しい☆

  • 2015/03/12(木) 16:53:55

占いのテーマは人それぞれですが、

やはり多いのは「出会いがないんです。。。」というご相談。

職種によっては休みが少なかったり、夜遅い時間帯まで就業したり、

皆さんとてもお忙しい。

でもカードを開くと、過去にはご縁があったりする。

そのことを告げると、

皆さん、???

中には、いるにはいたけど、え~~?あの人じゃない!無理!などと仰る方や

え!?わかりません。心当たりがないですけど。と様々。

結局ご縁を結ぶこともなく、時間だけが通り過ぎ、

気が付くと、仕事と家に帰る毎日で、たまに会う友とは会社の愚痴ばかり。

「白馬の王子様なんていないよ、現実は。」というと、

それはわかってます!でも、今までの人はみんなとにかくだめなんです!

何が、どんなふうにだめかは詳しくは聞かないけど、

結婚する相手としてはふさわしくないということかな?

結局、相手に求めすぎなんじゃないだろうか?

相手にはいろいろ求めるけど、私は私。

ありのままの私を見て!

そうこうしていくうちに、三十路を超え、四十路に入る。

気づいたら周りに誰もいない、なんてことにもなってくる。

もっとちゃんと男性と向き合わなきゃね(^^)/例え、タイプじゃなくてもね。

意外な魅力を発見できるかもしれないし。

よし!今からでもいいから、外に出よう!

大丈夫!ご縁はできるから!

習い事でもサークル活動でもなんでもいいから、とりあえず20時前に家には帰らない!

女性でも、男性でもいいから、会社と家族以外の人ともっと触れ合おうね!

わかりました。やってみます。。。

そして次の鑑定の時、

私、習い事はじめたんです!週1回だけど、すごく楽しいんです。

あ、それはすごいね!で、何を始めたの?

はい、カラオケなんですけど、マンツーマンで先生に教わってます。。。


・・・マンツーマンか。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する