天然パーマがまっすぐに!?

  • 2015/03/11(水) 23:14:52

上野でのポールダンスショーwithタロットの後は河口湖へ。。。

あいにくの雨で富士山は見えませんでしたが

北口本宮富士浅間神社


静謐。。。お寺のような雰囲気があります。

そんなこんなで飛び回っている私ですが、最近びっくりしたこと。

それは、

娘の生まれつきだと思っていたウネウネしている天パーの髪の毛が

まっすぐになっちゃったこと\(◎o◎)/!
received_1411132772525490.jpeg

これ、洗って乾かしただけ。

娘の髪は縮毛矯正パーマをかけても延びた部分がウネウネしていて、幼い頃より悩みの種で、

短くしたくても余計ウネウネしてしまうのでずーっとロングヘアでした。

でも今は、小梅ちゃんみたいなボブにしても大丈夫!

サラサラ~~っとしていると、自画自賛(∩´∀`)∩

天パーって治るものなんですね~~

あんなに頼りなさそうで、髪の毛チリチリしてた子が、

シャンプーも変えて。。

小麦をカットし。。

ミネラルを採って。。

体質改善に努め。。

訓練や仕事に、疲れ知らずで髪の毛サラサラの予備自衛官ウーマンへ変身

「健康」ス・ゴ・イ・・





関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する