ポールダンスショー☆

  • 2015/03/10(火) 13:21:50

かねてより告知させていただいた「ポールダンスショー with タロット」が無事終わりました。

ポール

スゴイでしょ!? かっこいいでしょ!?

私の年代には、ハリウッド映画で見たことがあるかな???くらいなポールダンスですが、

可愛くて、

セクシーで、

アクロバティックで、

So cool❢

ポールダンスが想像以上に素敵だったので、今度は観客として楽しみたいと、

友人達とすでに約束してしまい、次のショーを心待ちにしている私です。

ゲストとポーズ
ポールダンス

ありがたいことに、時間いっぱいタロットもさせていただいて、

今回ご縁を作ってくださった KEIKOさん、

湯島のアンダーコンストラクション様にこの場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する