初めてのジェルネイル☆

  • 2015/03/07(土) 21:51:26

本日、キラキラデコ✨の内田幸子さんがお嬢さんと一緒に来てくださいました


可愛い~~っ もう、天使すぎます

今日は私の初めての体験、ジェルネイルをしていただくために出張してくださったのですが、

長い時間、ちゃんと待っていられて、すっごくおりこうさん

それどころか、色やデザインの相談にものってくれて、ほんとに楽しいひと時になりました。

で、ネイルはこんな感じ。
DSC_0669.jpg

オレンジのグラデーションにスワロをちりばめ、

爪を長く伸ばすのが苦手な私でも、ゴージャス❣

世の女たちはなんでこんなに、ネイルをしたがるのだろう・・・?とフシギに思っていました。

だって、不便じゃない?爪の長いのって気持ち悪いし。

そして、マニキュアをすると爪が呼吸できなくなってしまうようで気持ち悪くて仕方ない私は、

若い頃より指先を飾ったことがないので、美しい爪を見ると

うらやましさ半分持ちながら、ふんっとばかり見ないようにしてきたけれど、

やってみたら、特に爪が呼吸できないような不快感はないし、

な~んかね、女子力上がったようでワクワクする。

心までキラキラしてくる感じ・・・

ああ、そうなのか・・・だから世の中の女子たちは夢中になるんだ。

かくして、スーパーのレジ待ちの時に、爪をチラ見。

運転中にもハンドルを持つ爪をチラ見。

楽し~い

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する