ある朝、ヒントは突然に☆

  • 2015/03/05(木) 09:51:44

今更な感じですが。。。

ヒントを見つけちゃったお話です(^_-)

今年に入ってから、おかげさまでお客様も順調で、

2年目占い師としてはいいペースかな・・・と思っていたら、

少しずつペースダウン・・・

ついには、先輩占い師さんのブログを見て、

○月×日  満
□月△日  満

とかいうのを見ると、意気消沈する日々

あれ~?私、大丈夫?と思っていたら、

今朝、ふと目についた心屋仁之助さんのブログ「心が 風になる」

しかもフェイスブックで誰かがアップしていてくれた記事。

そこに今まさに私のヒントが輝いていました(そう見えました)

 ☆☆ヒント☆☆
     お客さんが来なくても

     あの人みたいに人が集まってなくても

     私は素晴らしい


     結果が悪くても

     私は素晴らしい


どうですか?

よくわからないでしょ(^_^;)

でもね、そのブログを読んでて

あっ!!!て思ったことがあったのです

まさにドンピシャ!

さっそくいいね!し、コメントし、

心屋さんのブログの読者登録をし・・・・    


心が 風になっちゃいました~~
     

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する