遅く起きた朝は・・・

  • 2015/03/02(月) 15:34:54



遅くまで櫻庭大魔王の濃~い話を効かせていただいた次の朝は、

ゆっくり起きて、

カフェ・クルンモットさんへ行って、

Mさんと珈琲タイム。

そういえば、夕べ櫻庭大魔王の覇王の手相を見てたよね!?私も見て!と手を差し出してみる。

え~~、私のは「自己流のなんちゃって手相」だよ~~~といいつつ、観てくれる・・・

すると、なにこれ?なんでこんなにリンパが詰まってるの?とゴリゴリ手を揉み始める。

え?リンパ、詰まってる?手にリンパあるの?

詰まってるよ~!どんなにいいもの飲んでても、詰まってちゃ何にもならないからね!とぐりぐり、ぐりぐり。

もう~~~、痛いのなんのって、

手のひらが痛いって想像できます?

浮腫んではいないけど、手首も指もぜんっぜん回らないし!ここ、腫れてるし!

ここ!イタイでしょう?ぐりぐりしたものがあるし・・・これは・・・ひどいね・・・

と、ぐりぐり、もみもみ・・・

私はただひたすら、いたたたた!う~~~~!と唸るのみ。

なんでも手でその人の健康状態が分かるそうな。

マッサージどころか、対して手入れなどしたことのない、おばあさんの手のようになってしまった私の手が

みるみる赤みを帯びて、少し皮膚が張ってくる。

それにつれて、痛みも少しずつ和らぎ、指も手首も回るようになってくる。

たまにはリンパマッサージに行ったほうがいいよ~とお勧めのマッサージ屋さんを紹介してもらい、

施術(?)は終わった。

足つぼはね、最近痛くないのだけど、あれは慣れたのかな?

手がこんなに痛いとは・・・

でも少し手が若返ったかも!(^^)! ハンドクリームをつけてもびくともしなかった手が少ししっとりしてきたし。

是非皆さんもやってみて(^_-)

悶絶すること、間違いなし!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する