アガスティアの葉☆

  • 2015/03/01(日) 20:35:11

櫻庭露樹講演会「アガスティアの葉」に行ってきました✨

櫻庭さんの講演会は、私は今回で2回目です。

大変苦労された少年時代、そして環境と親を恨む日々。

次から次へと大変な試練が起こるなか、それでも苦しみを乗り越え、商売を成功させていく。

そんななか、縁あってインドにアガスティアの葉を見に行くことになった櫻庭さん。

アガスティアの葉とは5000年前の聖者アガスティアが、いつか自分の葉を見に来る人の過去世、現世、未来世を葉に記したもので、

そこには両親や兄弟の名前、別れた奥さんの名前まで記されていて、

それを聞く櫻庭さんの戸惑う映像が臨場感たっぷり!

あるんですね、こういうの。

世の中には不思議なことがいっぱい!

不思議と言えば、櫻庭さんの育った環境のなかの登場人物も

まるで、小説か漫画のようなドラマチックなキャラが多く、

まさに、事実は小説より奇なり。

そのなかで、憎しみと哀しみと、

そして溢れんばかりの愛と感謝。

私にとっても心に響くテーマだったこともあって、

ハンカチを握りしめて、四時間の講演があっという間でした。

講演会のあとは場所を移し、懇談会にてまたしても濃〜い話を聞かせていただき、

櫻庭さん、最高でした✨💕✨

皆さんもご縁がありましたら、ぜひ!!

「櫻庭露樹講演会」へ。

その時はハンカチ必須です✨

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する