花もやっぱ栄養でしょ☆

  • 2015/02/25(水) 21:10:34

去年の九月にアメリカまで行って、ユタの鉱山で直接ミネラルの結晶を口にしてみて(お土産のミネラルの結晶を口にされた方もいますが)、

間違いないと確信したピープルフードのミネラル。

せっせと飲んでアンチエイジングに努めておりまして

おかげさまで、褒められるのは50代には見えないといわれるお肌
DSC_0644.jpg
ほらね!?なんとなくわかるような、わからないような・・・

でも一番体感しているのはうちのシクラメン


このコはかれこれ3年ほど花をつけなかったのですが、

私が飲んだミネラルのペットボトルの下のほうに残った、出るかでないかのミネラルの残りに水を入れて鉢植えにあげていたら、

1月の終ろうとしているころ、つぼみをつけて、こんなにきれいな花を咲かせてくれました。

そしてもう一つ、このコもかれこれ二年花をつけていないのですが、

今日見たらこんなつぼみが・・・
DSC_0640.jpg

おお~~!

やっぱり土に栄養がなくちゃ、花も咲かせられないのね?

さて、私ももう一花、咲かせますか

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する