おじ専☆

  • 2015/02/12(木) 22:19:02

今の若いお嬢さん方は、年配の男性に魅力を感じるらしい。

うちの娘も、キビシイ訓練中にも関わらず、

若い班長より、既婚の班長の方がステキ💕という。

キビシイ中にも 包容力を感じるらしい。

先日の結婚式のでのこと。

新郎さんが若いので、ゲストも若い男性が多かったのだけど、

二次会スタッフのマイコちゃん(20代)は、

なんと!新婦の父上がステキ💕という。

私、おじ専じゃないですよ❗と断りながら、

カッコいいし、

色々知ってて、話も面白いし、

ホント、ステキ💕なんです✨🎵✨💕

え!?それって、おじ専なんじゃ・・・

いえ!おじ専じゃないです‼と憤慨する。

確かに新婦の父上はダンディでステキだったけれどね、

結婚対象にならないじゃん!

次はマイコちゃんだと思ってるのに😵

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する