ご結婚おめでとうございます☆

  • 2015/02/09(月) 21:39:10

ベリーのEliza先生がご結婚されました

私たち生徒は二次会に出席させていただきました。

おめでとうございま~す


思えば、はじめてEliza先生にお会いした時はまだ新郎君とは出会っていませんでした。

でもタロットカードが出会いを告げて間もなく、二人は運命の出会いを果たし、今日に至りました。

私のカードが告げたご縁が成就した初めてのカップルということになります。

そんなお二人の美しい姿に感動

楽しい夜を過ごさせていただきましたヽ(^。^)ノ

先日新郎君にお会いした時、私たちプレシャスクラスの生徒たちは「外国人みたい・・・」と本気で思い、

そんな私たちの質問攻めに、新郎君はいやな顔一つせず、

顔が濃いからですか?でも日本人なんですよ。親父のほうはもっと濃い顔ですけど。とおっしゃっていました。

でも、晴れのこの日の新郎君は、どう見ても日本人の男の子にしか見えず、

みんなで顔を見合わせ、あれ???

本当に失礼な生徒です・・・

そしてベリーのポーズでパチリ
DSC_0581.jpg

もう何年もレッスンをしているチームのポーズはすっきりきまっているのに、

私たちはぐずぐず・・・

先生が新婚旅行から帰ってくる前に、自主練しなくちゃね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する