初めてです・・・

  • 2015/02/07(土) 22:05:42

きたる4月の市議選に向けて

私の住んでいる地区から立候補する議員さんの

後援会の方々へ

改めて支援をお願いする電話をかけるボランティアをしてきました。

電話を貰うことはあっても、かけるのは初めて。

緊張しましたね〜〜😅

後援会にすでに加入してくださっているお宅でも、

今時家電にかかってくるのはセールスばかりのせいか、

最初は皆さん不振そうに

はい・・・!?

○○の後援会でございます。このたびは後援会にご加入くださいまして 云々まで言っても

はあ・・・

と、とっても迷惑そう😰

心が折れそう・・・

だけどね、どうせやらなきゃならないなら

やるっきゃないでしょ❗と、

思いっきり、応援頂いてありがとう!的に

テンションを落とさずにいると、

頑張ってください、とか

応援してます、とか

うれしい言葉をいただけるようになってくる✨

私、候補者じゃないけどね、

ホント、ありがたい😄

やっぱ、人にかける言葉って

よくも悪くも心に刺さりますね😅

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する